占いは、アニマル占いとよく似た感じの占い

hesbah.net
犬占いは、アニマル占いとよく似た感じの占いだ。犬占いは、占いの結果を48ランクの犬に例えて人物値踏みをします。犬占いをするため、自分がどんな人物なのかわかることが出来ますし、相性のいい犬がいかなる犬なのか、そして自分の色恋との性格はどうなのかという性格占いの側面も持っていますから、何かと楽しみながら占うことが出来ます。アニマル占いの場合には14ランクのアニマルに例えられたわけですが、今回の犬占いの場合には、48ランクという型式に分けられますから、なかなか詳しい側面まで人物お越しをすることが出来るのではないでしょうか。犬占いの占いしかたは簡単です。星座と血フォーム、そして郷里と、姉妹の素因から占いをすることが出来ます。
こういう四つの風説だけで、犬のタイプがわかり、人物やどんな人が幸の対象なのか、そして幸の個人に出会うためにはどうすればいいのかなどの申し込みなども知ることが出来ます。幸の個人ものの型式の犬の種類も3ランク教えてくれますから、これからの異性に実に参考になるかもしれませんね。犬占いは、このように、四つの風説だけを利用して、人物から、これからの異性に関する申し込みなどを受けられるので、たくさんで試してみても燃えるかもしれませんね。
48ランクという犬のタイプの何れかに当たるわけですが、本当に人物が当てはまると評判で、一時期アニマル占いとともにブームになったこともある占いでもあります。初対面の対象と犬占いで燃えるというのもいいかも知れませんね。